令和2年度☆運動会☆

10月3日(土)に令和2年度運動会を行いました。

当日は天候にも恵まれ、運動会を楽しむ子どもたちの姿を見ることができました。

 

《年少組・つぼみ組》

たくさんの人が見守る中始まった初めての運動会。ドキドキの中かけっこを頑張っていました!

 

お遊戯はパイナップルになって踊りました!とっても可愛かったです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《年中組》

幼稚園で2回目の運動会。かけっこでは、一所懸命1位を目指してゴールに向かって走っていました。

忍者になって、忍者修業★かっこいい忍者がたくさんいましたよ!

今年のパラバルーンは元気ソングメドレー!

みんなで力を合わせて最高のパフォーマンスになりました。

 

 

《年長組》

幼稚園では最後の運動会。子どもたちそれぞれが、色々な気持ちを持って本番を迎えたのではないでしょうか。

今年は都道府県の名物をイメージした組体操を披露しました。

なかなか遠出ができない中、日本全国を旅行したような気分になりました!

 

かけっこやリレーでは、とてもかっこいい走り姿を見せてくれました。

さすが年長さんです!

最後のリレーは白熱した戦いでした…!

 

 

今年度は学年ごとの入れ替え制で行われ、例年とは少し違った形となりましたが、より子どもたち一人ひとりの様子や表情を見て頂けたのではないでしょうか★

他学年の様子はライブ配信でお届けしました。

 

みんなの輝く姿は、きっと神様やマリア様にも届いたと思います。