2016 サレジオ祭 ~父母の会,パパズ,保護者の方々の活躍~

本校は毎年 子どもたちだけでなく、保護者の方々も来校して下さる方や児童・生徒たちのために活躍して下さっています。主な内容としましては、各学年でのアイスやジュース,フランクフルト,リサイクルショップなどの販売、子どもたちに大人気「風船くじ」、またお父様方の会「パパズ」での焼きそばの販売になります。

保護者の方々は昨日から準備で来校して下さったり、今日も朝早くからサレジオ祭開始に合わせて販売できるように準備して下さっていました。

サレジオ祭が始まると、保護者の方々はさらに大忙し!! 暑い中でしたが、児童・生徒たちの為に頑張って下さっていました。子どもたちは、汗だくになりながらお父さんたちが作ってくれた焼きそばに「美味しい!!」ほうばって食べていました。また風船くじではハズレがない為、子どもたちはたくさんの景品に目を輝かせながら欲しいものを選んでいました。

協力して下さっている保護者の皆さま方のおかげ、今年も笑顔あふれる学園祭(バザー)となっています。サレジオ祭に向けての準備,当日のお手伝い、心から感謝申し上げます。誠にありがとうございます。明日もよろしくお願い申し上げます。